 


B'z三昧な3日間♪ 

この土曜日~今日にかけて、まさにB'z三昧な日々を過ごしました(´∀`)ノ 

☆土曜日☆
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 広島1日目。
この日のチケットは、FC分を私が見事に外したため・・・e+のファミマ先行で取ったものだったので、まぁスタンドの後ろのほうだろうなぁ~なんて思ってたら!

スタンドF 23列 6番

想像通りの最後列wwwww やっぱりぃ~!って感じだってんですが、一番上だけあって視界は良好でございましたw
前に遮るものもなかったし、後ろも誰もいない ってことで、横の人に注意しつつ思いっきりハジけさせていただきました( ´艸`)ムププ☆


☆日曜日☆
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 広島2日目。
この日のチケットは、相方さんがFCで当選したものだったので、ちょっとだけ期待しつつ(アリーナだったら、Bブロックあたりが来ないかなぁ~とかwww)・・・って感じだったんですが

スタンドF 17列 8番

・・・あれ?w と思って席に行ってみると、土曜日の席からほとんどそのまま6列ほど前に出たのみwww
しかも、この日は4列後ろに友達夫婦がいたりして^^
今回のライブは、Fブロックな感じでしたなぁ~(ノω`)ウヘヘ

それにしても、2日間ともすんごぃ盛り上がりっぷりでしたねぇ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
やっぱ広島は最高じゃのぉ~~!!!w って実感しましたね♪


そして、今日。
私&友達は、ちゃっかり有給を取っていたので・・・津山に行ってきちゃぃました~( *´艸)( 艸`*)
もちろん「稲葉化粧品店」直行ですけどねw
月曜日だし人少ないかなぁ~って思ってたんだけど、とんでもないですねw それこそ全国各地から、いっぱいファンの方が来てましたw
相変わらず、稲ママはサービス精神旺盛だったしwww 
お店の中でアルバムとか見せてもらってたら突然、
「今、お父さんが外いるから写真撮ってもらっておいで!」
って言ってくれたりwww 稲ママ曰く、めったに姿を現さないから~とのことw ちゃっかり、稲パパとも写真を撮らせてもらっちゃいました~(`・ω・´)ノ 
なんだかんだで、かる~く2時間は入り浸ってたかなw
帰り際には、稲ママから「また来てね~」の言葉と共に 握手&ハグ♪してもらいました^^


ほんとにB'z三昧なあっという間の3日間。ほんっと~にめっちゃ楽しかったぁ~(〃▽〃)
稲葉さんも言ってたけど 「仲間がいるって素晴らしいっ!」 って、心から思いました^^


広島ライブに参加されたみなさま、お疲れ~でした(´∀`)ノ

いよいよ♪ 

今週末、待ちに待ったB'zのライブですっ(*´ω`)ゝ

今月からライブに向けての体力作りを始め・・・(ほんとはダイエット目的だけどww)、少しですが体重も減り始めてきてますw
やっぱり、エアロビクスのクラスは楽しいです^^
まだオープンしたてのせいもあってか? 会員人数も少なめな感じw
とっても広~いスタジオがあるのに、参加者が10~20人程度とかっていうのが多いですけどね^^; でも、広々使えるのでいいかもなぁ~と思ったりしてますがwww
あと、B'zのアルバム(今は専ら「C'mon」ですが)聴きながらバイクやるのも楽しいし^^
これでうまいぐあいに痩せてくれたら、万歳!ですね( ´艸`)


さて・・・w
今週末に向けて、私は仕事をいつにないハイペースでこなしておりますw
というのも・・・ライブ後の月曜日(24日)を休みたい!! と思い始めたのがキッカケw おそらく仕事にならないだろうと思ったものでw
でも、今月は顧問先の決算が3社あって、しかも自分の会社も決算だったりして、毎年忙しい時期ではあるんですよねぇ^^;
こればっかりは、相手の顧問先さんの状況次第っていうのもあって「やっぱり休めないかなぁ」なんて思ってたんですが、みなさん協力的というか資料のお願いをしたらすぐに反応してくれましてwww
なんとか、決算資料の作成のメドがつきました~( ´∀`)v
んで、Kさんに休みの許可も無事にもらえて晴れて有給獲得!! となりました♪

これで、心置きなくライブで暴れられます!w
もぅ今からドキドキワクワク♪ 楽しみすぎるーーーーーー!!!
B'zのお二人はいつごろから広島入りするんでしょうかねぇ~?(〃▽〃)キャー☆ 某ホテルを張り込みでもしたい気分ですwww

頑張るっ!! 

よく考えなくても、久々の更新ですねw

一応、普通に生きておりましたwww
すっかりここも放置気味で・・・毎日更新してた頃がナツカシーですね^^;


ところで、今日からジム通いを再開しました(´∀`)ノ
ずっとこのなまりきっただらしねぇ自分の身体をなんとかしたい・・・と思いつつ、なかなかまた通うという決断をしないままでいました。
でもちょうど、近くに新しくできたということもあって、思い切ってまた通ってみることにしました。

さすが、新しいだけあって設備とかもキレイです^^
たまにちょっと狭いかなぁ?とかなんとなく物足りない?って思ったりすることはあるけど、これで頑張って運動不足も解消していきたいな~と思いますw
今日は久々なのもあったので、いきなり無理はせず・・・w
30分エアロバイクやって、そのあと30分の初心者エアロに出て、お風呂にゆっくり入って終了にしました。
でもきっと・・・明日は軽い筋肉痛が出るんだろうなぁ~とか思ってますけどねw

ほんと、自分の思ってた以上に「身体の重さ」というものを実感しました><
現実をしっかり知ったので・・・これをしかと受け止めて、自分のペースで減らしていこうと思います。

頑張りま~す!!w (o゚Д゚)ノぉー!!

以上、決意表明でした~(つω`*)

気が付けば・・・ 

9月に突入してましたね^^;
早いなぁ~w 今年もあと1/3しか残ってないんですねぇ~。いやぁ~(謎w

先月は、ほんと決算がギリギリで。イライラもMAX!って感じだったんですが、今月は非常に優秀ですwww
前もってしっかり資料も持って来てくれてるし、不足のものがあったとしても
「○○を見せてもらいたいんですけど」
って電話したら、2日もかからないうちに必要なものを持って来てくれました^^

こういう、しっかりした顧問先さんはほんと助かりますw

おかげで、決算に関する資料は既にほぼ完成!
あとはまとめて税理士の先生に送るだけです(´∀`)ノ いやぁ~、ありがたいですw

これで、ちょっとのゆとりを持って来月以降のものの入力作業ができますからね~♪


っていうか、台風が過ぎてから過ごしやすくなりましたね。
朝晩の気温の下がりっぷりがすごいですねw いきなり熱帯夜から解放されて、睡眠も快適になりつつありますw
扇風機つけてなくても普通に過ごせるようになってきてますもんね^^
確実に季節は、夏→秋に変わってきてるんですね♪
お出かけには最適な時期になりますねぇ~( ´艸`)ムププ☆ どこか遠出したい気分~w

ちょっとスッキリ! 

土曜日、久々にみんなでカラオケに行ってきました~(´∀`)ノ 

ここ数日、あのドアフォ社長のおかげ?でイライラ爆発気味な私は・・・マジでストレスたまりまくってましたw 他にもちょこちょこストレスの要因はありますけどねw

まだ「C'mon」の曲は完全に覚えてはいなかったけど、いつものメンバーなので歌えなくても問題ナッシング!!w
ってことで、チャレンジだけはさせてもらいました( ´艸`)ムププ☆
完全に耳で覚えてる状態なので、歌いながら「あ~、ここってこういう歌詞だったのね!」って思うこともしばしばwww
自分の思ってた以上に覚えてたので、いい感じ~♪でした^^

んで、一番ビックリ!したのは・・・。
友達のお子(5歳)が「Don't Wanna Lie」をかな~り歌えてたこと!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
これも、名探偵コナンみながら音で覚えたって感じなんですけど・・・歌詞も1番はちゃんと覚えてたんですよねぇ~♪
ほんとビックリしました!w 「えー!!歌えちゃうの??」ってw

おかげで、ちょっとストレス解消になりました^^

ただ・・・前よりも確実に声が出なくなってるのを実感ヽ(´Д`)ノイカーン
どこがで発声練習でもしなきゃ~かしら?www



さて・・・。
気が付けば、8月もあと3日か・・・。
まだ例の法人の決算は終わってません。一応、通帳は持ってきたけど「まだ追加の資料が・・・」って言ったっきり、また放置です^^;
今日中に揃わないと、期限後申告が確実になりそうです。 (-公-、)ヤレヤレ。月曜から気が重いわぃ。
